ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今週は
本業の仕事で

私の発信の仕方に注意を受けた〜

その後の対応に時間を取られ過ぎた
そんな一週間でした。

昼夜ラインがうるさいw

相手方は
"何事も最小限に"と言って来る。
それって
それって
場合によっては
"隠ぺい"したいの?って
思ってしまう。

もちろん時と場合があるけど
オープンにする事で
そこからの学びがあるのではないかと。

オープンにしないから
イレギュラーな対応能力が
劣るのではないかと。

決して私の行動が正しいという事でなく
"最小限"に対する捉え方が違うと
全ての作業に支障が〜

人員が少ない中で
どうやってコミュニケーションをとり
どうやって
働きやすい環境を整え
どうやって
お客様に喜んで頂くか

トータル的な事を考えて欲しい。

私の理想なのかなぁ〜

最小限🟰隠ぺい
になる事は
どうしても受け入れ難く
どう努力しても無理なのであれば
20年近く勤務した居場所とは
関係性が厳しくなるなぁ〜
っと。

も〜



なんちゃって〜

スルーして下さいね〜


***


初っ端から

心の声がダダ漏れで〜


許して下さいね😊



今日は冷えますよ〜


ベランダ多肉が可愛いですよ〜


今日は

日比谷公園ガーデニングショー

Lierさんブースでお迎えした

多肉達の植え替えをしようかなぁ〜


イベント時には

多肉狩りをする時間がないので

9日間の時間の中で

コレ!っといったものを

チョイスしました。


でも

もっともっと欲しかったぁ。

可愛い多肉がいっぱいでしたよ〜


そのLierさんは

今週末こちらのイベントへ〜

⬇︎


仕上がってる多肉が盛り沢山らしいですよキラキラ

タニクマちゃんの作品も〜

いいないいなぁ。


ご参加される方は

沢山楽しまれて下さいね〜


fatto a manoの作品は

製作間に合わず〜

今回お休みになります。

残念😢



***


ベランダ多肉〜


優木園さんの

ピンクスパイダー

⬇︎


まだまだ紅くなるかなぁ〜ピンクハート


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇