ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


いきなりですが〜

山崎賢人って
あんなにカッコよかった?
ファンの皆様🙇‍♀️

夏に
映画館で会った時は
そうでもなかったようなぁ〜
もちろん
スクリーンの中w

あの目鼻立ち
ヤバイですよねっ。

毎週
日曜日が楽しみです。

さぁーせん🙇‍♀️


***


こちらの目鼻立ちも

素敵ですよ〜💕

⬇︎

目?

鼻?


私には見えるw


さぁーせん🙇‍♀️



***


あ〜
多肉狩りしたいよ〜

って事で
Lier.succulentさん
栃木県
大正堂さんにて
多肉フェスティバル開催されますよ〜
⬇︎

日比谷に引き続き

めちゃくちゃキュートな多肉が

沢山なんだろうなぁ〜



バイキングの苗が

凄過ぎてビックリです。

⬇︎

ヤバイ💕

ヤバイ💕

ヤバイ💕


行きたい。

行っちゃう?



fatto a manoからは

こちらの作品を

納品させて頂きました〜

⬇︎

多肉狩りのオトモに

手にして頂けたら

うれしいなぁ〜


是非是非

よろしくお願いします🙇‍♀️



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇