お越し下さり
ありがとうございます。

nakoです。


金曜日の夜
次男と彼女が仕事帰りに
泊まりに来ました〜

ってか
それを知ったの
次男達が来る2時間前‼️

私の勘違いで
一日早かった〜

2時間前‼️

2時間前‼️

頭の中は
あそこを片付けて
あっちも片付けて
こっちも片付けて
ここも片付けて

片付ける事ばっかり。

そして
夕食の準備も〜

2時間前‼️

2時間前‼️

家の中をぐるぐる🌀回る私。

あ"

2時間前〜〜

2時間もあるぅぅ〜


***


以前
大株のマディバの鉢を
落としてしまい〜
( ´:ω:` )ショック

そのまま
違う鉢に植え替えても良かったけど
思い切って
葉挿しにしてみる事にしました。

肉厚です。
⬇︎

ほとんどの葉を葉挿しにしたので
残りは2.5号鉢でちょうどいいかも〜
こちらもピンクになるかなぁ。
⬇︎


こちらは以前
葉挿しから
ここまで成長しました。
2号鉢のままがいいなぁ〜
めちゃくちゃ可愛い〜
登場回数多め🙇‍♀️
⬇︎
大きく
ダイナミックな
マディバも素敵だけど〜

小さめな苗も
可愛いですよね〜

マディバは
リラシナの交配種らしいですが
片親は不明らしいですね〜

私の検索能力が
乏しいかもですが。

リラシナは原種という事で
多様性がありますね〜

又多肉の見方が楽しくなりました。


***


本日はこの辺で〜

ポチっと
見たよ〜の印を残して下さり
嬉しい😭

皆様からの応援が
blog更新の励みになります。
本当にありがとうございます🙇‍♀️

☟☟☟
PVアクセスランキング にほんブログ村

☟☟☟



さくらんぼ最後までお付き合い下さり
ありがとうございますさくらんぼ