お越し下さり
ありがとうございます。

nakoです。


昨日のお天気
最高でしたぁ〜

土曜日の
雷雨⚡️&大雨に
我が家の多肉達は打ちのめされ〜😭

一夜明けて
素晴らしい日差し
素晴らしい強風に助けられ
多肉達は
パッツパツでした😅

仕事先で

アレ?
水滴飛ばしてないぞ💦
葉の中
湖だったのに〜💦

そしてあの日差し💦

夕方からは落ち着かなくなり〜

帰宅してすぐに
3階のベランダに駆け上がり〜

多肉達を確認‼️

 なんともなくて
ホッ。

真夏じゃ無くて良かったぁ〜

ってか
水滴がレンズ?になり
多肉が焦げたりするって
本当なのかなぁ〜

雨上がりや
水遣り後
一生懸命水滴飛ばすけど
意味あるのかなぁ〜

って思ったりしてね。

地域的なことや
多肉の環境で
状況は様々なんでしょうね。

実際の事は
経験値での判断かと思ったり。

知る‼️って事は
受け身だと中々見えて来ないのかな?

一歩踏み出すと
見えなくていい事まで見えて来る〜
私の事です😅


***


まだまだ色づく多肉達〜

ここへ来て
気温差が
一番大きいかも〜

16日火曜日の一日の気温差
14℃なんだよね〜

だから
未だに赤さを増しているのかも〜

そんな多肉を
毎日見るのが楽しいですね💖


インディアンクラブも
負けず劣らず
真っ赤っかになって来ましたよ〜

2019年11月
⬇︎

2021年2月
(上記画像から1年3ヶ月後)
⬇︎

2021年3月
(上記画像から約1ヶ月後)
⬇︎
まだまだ色づいて来てますよ〜

自然光でこの赤さ‼️

可愛い❤️

気候もいい感じだし
ベランダ多肉達は
体調を崩す事なく頑張ってくれてます。

今日もタニパトが
楽しみで〜す。


***


3月も半分終わり〜

後半は9連休になりますが〜

3月は何かと忙しいですよね。

私も
やる事沢山あって〜💦

とりあえず
今日は
卵巣摘出手術後の定期検診が済めば
一安心になるので
きっと気分も⤴︎✨

帰ったら
タニパト三昧です。


皆さんにとっても
ハッピーな一日になりますように😊


***


本日はこの辺で〜

ポチっと
見たよ〜の印を残して下さり
嬉しい😭

皆様からの応援が
blog更新の励みになります。
本当にありがとうございます🙇‍♀️

☟☟☟
PVアクセスランキング にほんブログ村

☟☟☟



さくらんぼ最後までお付き合い下さり
ありがとうございますさくらんぼ