お越し下さり
ありがとうございます。

nakoです。


昨夜は
自分の何かが
覚醒されたような夜でした。

不安の中から生まれる
責任感。

何かを守る為の決意。

誰かのせいにするのではなく
自分で決めて
自分で動く。

このピンチに
守るものがあるからこそ
力が湧いて来ます。

とにかく前を向きましょうかね〜

もぉ
不安だなんて
言ってられないな。

"ピンチはチャンス"

この時の言葉だったんだなぁ〜
って。

さぁ
腹をくくって
仕事へ向かいますよ〜

どんな時も
笑顔で居られる自分を
見られたらいいなっ。


***


こんな私を
後押ししてくれるような
素敵な寄せ植えを
見せて頂けて〜💖
⬇︎
グリーンテラス葉山さん

納品させて頂いた
"お菓子のお家鉢"に
これ又素敵な寄せ植えを〜

まさか
この様なお姿になるなんて〜

毎回幸せ頂いております。

作品製作
いつまで出来るかわかりませんが〜

沢山の愛を込めて
製作させて頂いております。

ペイント材

ペイント方法

色々なメーカーさんの商品を
使用させて頂き

少しづつ
パワーアップ出来てるかなぁ〜

やっつぅの
全身全霊を込めた
素敵なデザインに寄り添える様に
毎回
鉢作りは
挑戦です。

この様な時だからこそ
この鉢を通して
皆様に
寄り添えたらと‥

こちらの鉢は
4月8日夕方
グリーンテラス葉山さん🈁
にて
多肉植物とセット販売になるようです。

作品
アップで‥
⬇︎


どうぞ宜しくお願い致します。


***


お取引きさせて頂いております
委託先様が
色々な方法で
多肉植物の販売を
試行錯誤されております。

インスタ販売
通販
BASE

お時間ある時
覗いて頂けたら
きっと素敵な多肉や雑貨達に
出会えるかも〜

グリーンテラス葉山さん🈁

COCO ET NICOさん🈁

田中園芸さん🈁

Aruruさん🈁

Rilasiaさん🈁

Lier succulentさん🈁

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


***


本日はこの辺で〜

こちらをポチっとして頂けると
ブログ更新の励みになります。
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ