お越し下さり
ありがとうございます。

nakoです。


昨日は〜

朝から強風が吹いていて〜

春の嵐でしたよ〜


先日の
ミニ寄せなんて
まだまだグラグラだったし
絶対に
飛ばされてるに違いない〜

そう思いながら帰宅したら
全く問題はありませんでした。

ホッ。

多肉棚の
クルカラやマツボックリも
そのままで〜

マジかっ。

現状維持だった事が
逆にびっくり‼️

北西風の風向きだったようなので
被害が回避されたのかなぁ〜

とりあえず
皆が無事で何よりでした。


***


先週末から
いじくりまわしている多肉棚〜

昨日の記事画像の
下の部分です。
⬇︎
まだまだ
やりようがありそうですが
一先ず
こちらのコーナーは
終了かなぁ〜


ひとり時間は
大切に少しづつ〜

次は
逆側の多肉棚を
どうにかしましょうか‥
と思ったり〜

今年の夏は
多肉棚の上段のお一人鉢達は
2段目に下げようか‥
って思ったり〜

やりたい事のローテーション
考えるの楽しい〜❤️


***


今日明日はオフ日。

この2日間は
お家の中に篭りまーす。


***


本日はこの辺で〜

こちらをポチっとして頂けると
ブログ更新の励みになります。
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ