お越し下さり
ありがとうございます。

nakoです。


昨日は〜

仕事中
水分補給が足りなかったかも〜

昨夜
何度も足がつり😭
何度も起きたり寝たりを
繰り返していました。

さすがに
今朝4時頃には
目が覚めちゃって〜


今日はオフ日なので
洗濯・掃除・洗いもの〜
6時半には
ほぼ終了‼️

タイミングよく
旦那さんがお目覚め。

起きて来た旦那さんに

朝から
掃除洗濯済ませたんだよー

って
頑張ったアピールをしたら

そのせいで
バタバタうるさくて
起きてしまいました💢

言われました😨

すみません🙇‍♀️


***


我が家の多肉棚
細かい雑貨を置いたりして
楽しんでいましたが〜

最近は
多肉置き場?

ちょっと
雰囲気が変わって来ました。

それはそれで
楽しい多肉ライフです。

寄せ植えの
キラキラした雰囲気も大好きだけど
こんなシチュエーションも
お気に入り〜
⬇︎
何だか楽しい😊

どんなに細やかであっても
楽しい気持ちを
いつも感じられる
自分でいたいなっ。


***


さて
今日は何からやろうかなぁ〜

ってか
既に
眠気が襲って来てます。

オフ日なのに
寝たくないよ〜😭


***


本日はこの辺で〜

こちらをポチっとして頂けると
ブログ更新の励みになります。
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ