お越し下さり
ありがとうございます。

nakoです。


外作業が
苦にはならないって
暖冬なんでしょうね〜

昨日は
念願だった
多肉に水遣りを〜

根が出ていない多肉には
水遣りせず‥

暖かい日中に
若干の配置換えをしながらの水遣り。

多肉のストレスも
私のストレスも
発散出来たかも〜


***


昨年末
フェルム・ド・フェスでの
戦利品です。

sasaちゃんの
ジャンクでカッコイイ作品を
お迎えさせて頂きました。
⬇︎
このウッドプランターに合う
サボテン🌵をやっと探して〜

放置しちゃってましたが
やっと
植える事が出来ました。

赤と白の花が咲きます。
新年から
縁起がいいなぁ〜

ジャンクな鉢には
やっぱり
サボテン🌵が似合う〜

こんなシチュエーションも
カッコイイ‼️
⬇︎
この角度も
サイコー‼️
⬇︎
上から
横から
下から
ジロジロ見ちゃう🤣

私のテンションMAX〜❤️

リメイクされた
鉢やプランターや缶には
好みがありますよね〜

自分が欲しいと思った作品を
手に出来る事は
奇跡に近い事かもしれません。

今年も
そんな作品に出会える事が
楽しみです✨


***


本日はこの辺で〜

こちらをポチっとして頂けると
ブログ更新の励みになります。
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ