こんにちは。

nakoです。


私のお正月休みは
これからが本番です。

4日ぶりに
静かな我が家になりました。

今日は
来客布団を干して
シーツを洗って
圧縮袋でキューっとね。
大量の食器達は
又一年後に
大活躍してくれる事でしょう。
それまで
ダンボール📦の中へ。
リビングの
簡易テーブルも片付けて〜
缶やビン類も
分別しておかなきゃね。
タオル類も
一斉に洗濯しますよ。

そして
これから
キッチンの大掃除を‥
今頃💦
どうせ年末年始汚れるから
年明けの掃除でいいんじゃない?
って
お姑さんがいうからぁ〜
お言葉に甘えて‥
素直な嫁です。

今夜
長男の彼女が来るとかで〜

私のお正月休みは
もぅ少し先になりそうです。

我が家に
来てくれる人が居るという事は
なんとも
嬉しいですなぁ〜





さてさて〜

新年最初の多肉棚は
年末となんら変わりなくぅぅ〜

未だに
クリスマスしています。
⬇︎
携帯を機種変したら
やはり画像が鮮明になったみたい。

私的には
前の機種の方が
都合が良かったなぁ〜

時として
鮮明さが
時もあります。




いよいよ
2019年から
新しい委託先も増える事になり
2月からは
イベントが続く事が
決まっています。

ゆっくり
お正月休みしてる場合ではないのですが
休む努力も必要で〜

仕事に流されないように‥

作品製作に流されないように‥

色々なシチュエーションで
気持ちをリセットしながら
楽しい時間を
過ごせる自分になれたらなぁ〜
って
思っています。

そんな理想は
永遠の目標ですけどね‥泣


とりあえず
洗い物しなくっちゃ。





本日はこの辺で〜


こちらをポチっと
よろしくお願いします🙇‍♀️

見たよ。の印を残して下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ



 読者登録してね 


 Instagram