おはようございます!

nakoです。


月末の土曜日は〜

勤務店が
大賑わいでした。

そんな時こそ
周りを見て
気遣いを怠らないようにしないと
足元をすくわれます。

自分優先になると
何が大事なのか
何をしなくてはならないのか
ついつい忘れがち。

冷静に判断する事を
日々
訓練されている気がします。

【人のふり見て我がふり直せ】

ホントにその通り‼️

成功も失敗も
自分の事ととらえ
決して
自分優先にならないように
独りよがりにならないように
お世話する時も
お世話になる時も
相手の立場にたてるような
そんな気持ちの余裕を
心の片隅に残しておきたいと
思っています。

でもでも
家では
自分優先だし

毎日
忙しい忙しい
連呼で
家事をサボるし

長男からもらった
ダルメシアンのターバンして
くるくる🌀回りながら
ワン🐶とか言ってるし‥

よかっ
よかっ

きっと家族のみんなは
こんな私の事が大好きなはず‼️
絶対に。

多分。

きっと。



ごめんなさい





さてさて〜

以前
25日にブルーのリメ鉢を!
っと
記事にしていましたが‥

本日となり〜
すみません🙇‍♀️

こちらです。
⬇︎
⬆︎
ブルーの鉢の色
fatto a manoのスタッフに
褒めてもらって〜

寄せ植えの
多肉達のお姿を想像しながら
何色かの色を重ねました。

そして
こちらの数字は
全て筆描きなんですよ。

5月30日
インスタフォロワー様への
販売作品になります。

もしご興味ございましたら
是非是非





今日は
年明けから楽しみにしていた
東京蚤の市です。

やっと
fatto a manoのスタッフと
日程の調整をして
3人で行ける事になりました。

雑貨巡りは久しぶり


思う存分
楽しんで来ますねぇ

見てるだけ〜
かもですがっウインク





本日はこの辺で‥

こちらをポチっとして頂けると
ブログ更新の励みになります。
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


最後までお付き合い下さり
ありがとうございます