昨日は〜

ガッツリなお仕事でした。

朝イチで
ワインの品出し頑張って〜
試飲も準備万端で〜

お客様に
ゆっくり楽しんで
ワインを選んで頂きたい‥

そんなコト考えながら
一本一本
大事に陳列していますよ。

重いワインの箱は
若いバイトさんに運んで貰ってますが〜

そんな時
すみませ〜ん。
炭酸水どこにありますか?

お客様に声を掛けられ‥

振り向けば目の前に

土屋アンナ!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜目





多肉棚の模様替えついでに
小さい棚を取り付けました。

随分前に
使っていた棚を再利用です。

最上段は
お一人鉢の特等席なんだけど〜

贅沢スペースだったから
こんなコトして
少しでも多くの鉢を
お日様の近くにねっ。

⬇︎

{BD7BCCD9-D12C-4CF3-8367-8DCAB355FDF0}

BIG缶のリメイク蓋だって
無理やり飾りますよ。

木工プレートも
吊り下げてみました。
⬇︎
{11169E91-8ACE-45AE-B644-C450EFEE16C5}

思ったより
雨が降らなくて〜

だけど油断大敵!

我が家では
梅雨のシーズンや
真冬の寒さ対策用に
透明のビニールシートが 
大活躍です。

風通しが心配だけど
スノコ板の多肉棚だからねぇ。
隙間だらけだぞぉ!

ビニールシートは
棚に吊り下げて〜

多肉棚に
吹き込む雨もしのげるし。
日差しを遮る心配もないし。

それ程大事な
必需品なんだけど‥

なんせホコリまみれで〜
真っ黒。
マジかっ

キレイ洗って
ビニールシートを吊り下げたら
後日
記録画像残そうかなっ





本日はこの辺で〜

こちらをポチっとして頂けると
blog更新の励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



読者登録してみてね〜


nakoのblogに
お越し下さった全ての皆様に
心より感謝申し上げます。

blogの持つ〝大きな力〟
つい最近思い知る出来事がありました。

ワタシ自身も
自分の居場所の一つとして
大事な空間を作って行きたい!
っと思っています。