ご覧頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)
お時間頂き、、スミマセン!


昨夜は~
多肉ちゃんと記念撮影なんかしたから、、
張り切り過ぎたから、、
調子に乗り過ぎたから~

体調が~~(>人<;)‥‥
多肉の呪いか~~((((;゚Д゚)))))))

久々に家族4人で
ウチ焼肉したというのにぃ~
ホントはテンション高いはずなのに、、
後片付けもセズに‥‥
残ったお肉を、
パパがラップして‥スンマセン、、
いつも、いつも、、
こんなワタシで
ごめんよ~~(涙)

今朝は、、
チョイのどが痛いぐらいかなぁ~

でも、
今日は寝て居られないのよね~

だって、だってぇ~

nako*高円寺に行くぅぅ!

なんですわ(⌒▽⌒)

お目当ては、、
ジャンキーな?お店訪問の為なの。
たまたま、
ネットSHOP検索中にみつけてネ!

むかーし、むかし、、
あるところに‥

じゃなくてσ^_^;
学生時代から結婚するまで
高円寺に住んでたんだ!

何だか、久しぶりで
ドキドキ!
調子に乗るなよ~´д` ;


多肉の話し~

狩り狩り~の続きだよ!

{3D5F5716-693A-4B81-A99E-516AEB77F290:01}

{3E529BF0-671B-4C04-836C-D33A8DC4C135:01}

{73965727-0986-4727-9F80-39B3D1BCBBC9:01}

{F0A881BE-FFD2-498E-B644-6215086395AD:01}

ここのオーナーさん、、

ハルオチアが大好きで~

エケベリアはイマイチ´д` ;
なんでだよ~(・_・;

サボテン好きじゃない!

多肉の名前には興味がない~
はっっ!
意外にワタシと一緒かも~σ^_^;

電車に乗って‥
サラリーマンにはなれない!

多肉植物初めて5年!

‥‥
いきなり飛び込んでって、
初対面の人に、どんだけ聞いてんの(ー ー;)
ワタシσ^_^;

いつもビニールハウスに
居る訳じゃないからって
電話番号を教えてくれたんだ!
わたし、名乗るの忘れたわっ
ヤバっ

私が行った時も
あと1時間位は居るから、
ご自由にどうぞって!
静かに黙々と多肉ちゃんの
お世話してたよ!

だけど、、
ワタシの弾丸トークに
巻き込まれ
(>人<;)
かわいそぅ~((((;゚Д゚)))))))


ホントに
多肉ちゃんが好きなんだなぁ~
って思ったよ!
ここにお客さん押しかけたら、、

何回か通ってみて、、
皆さんにピンポイントで
お教え出来たらいいなぁ~て。

唯一、
ワタシのウチの近くの
マーケットと
吉祥寺のマーケットだけに
間借りしてるみたいだよ!

来週ビニールハウスに
直接、狩り狩り行くから‥

お楽しみにね♡

‥‥
一応このシリーズ

異常、、じゃなくて~

以上です♡


お時間あれば
《ポチ》お願いします^_^
↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村