ご覧頂きありがとうございます
^_^

昨日バタバタと~
忙しい1日でしたわぁっ

やはり、、
次男のお友達も泊まりに来たりで~

高校生になると、
食事は外食みたいだし‥
寝るだけって感じなのよ~σ^_^;
わりとお気楽かなぁ~
合宿って感じで楽しそうぉ

小、中学生の時は、
何だか全て?準備したりで~
10人も来たらぁ‥
((((;゚Д゚)))))))

思い出しただけでも~
´д` ;


多肉の話し‥‥

多肉ちゃんの為の
ウッドフェンス
完成だよ~♡
(⌒▽⌒)

私、ホントにマジで、、
頑張りましたわっ!

見て見て見てぇぇ~
↓↓↓
{E8E867F6-466B-4D79-A385-C92E00DF6D0C:01}

どうかなぁ~
どうかなぁ~
⁉️

まだ、
しっかりセッティング出来てないぃ~

イメージって事で!

お天気にも恵まれ、
満足満足~
自己満足し過ぎ~(・_・;
すんません^_^

んで、
今から多肉棚に取りかかりますヨ
^_^

また、後ほど~
^_^



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村