今日はバレンタインデイ!!
朝から男子校へ!いぇーい!笑

しかしよう降りますなぁ。雨!

嫌いではないけどね~!



なんか突然なんですが、このままでええんかいなって近頃考えてます。

別に今の状況が嫌なわけでもないし、何かを辞めたいとかは思ってません。


ただ、20代もラスト三年弱。

ドーンと構える根性を鍛えるために、なんかしたい。



なんか、行き当たりばったりで突き進んできた僕ですが、ここ数年は[守り]に入ってるような気がします。


気がつけば今年が終わってた!


とか悲しすぎる!


mixiとかFacebook見てたら、同世代のみんな同じような事考えてるし思ってる、様にかんじます。

うまくまとめれてないけど、ぼんやりと生きるのはやめにします!!


とかいいつつ、なにするねん!って感じの僕ですが……笑


とにかく今日は、そんな風な事を考えさせてくれる雨でした。