先日、大阪マラソンに応援部隊として参加してきました!





吹きながら応援!




演奏してない間は道端までいき、手を伸ばして走ってる方とハイタッチ!!

僕たちがいたのは37キロ地点!
一番しんどいところやったのに、みんな笑顔で走ってらっしゃったのが印象的でした。

手を繋ぎながらゆっくり走ってるおじいちゃんおばあちゃん。

ドラえもんのフルコスプレ。

ルフィにチョッパーにサンタ。

みんな楽しそうやったなぁ!

応援部隊としていったのに、たくさん勇気や元気をもらってかえってきました!

帰りに応援部隊みんなで写真




そしてその後は、一緒に応援したメビウスのメンバーと打ち上げ☆


結局三次会までいきました!






楽しかった!