ふと周りを見渡すと、改めて自分はたくさんの友達や仲間、家族、知り合いに支えてもらっているんだなぁという事に気がつきました。

前回の日記の事ですがようやく気持ちに整理がついてきました。


辛い事もあるけど、前に進むチャンスをくれる方々に囲まれ、僕はほんまに幸せ者です。

あと、人生の重要なポイントって作ろうとしてもなかなか作れない。

毎日を自然な形で過ごしていたら突然目の前に現れて、パズルがガシッとはまる時みたいな感覚でやってくる。

なんか、うまいこと言えへんけど結婚して妻の方のおとうさんに

自然体でね。

という言葉をかけていただいたんです。

今になってほんの少し意味がわかってきました。

自然体。


なんか文章能力ないんで、まとめきれてないけど、

人生っておもしろいなぁ。


そう、思った週末でした。


なんやそれ!!オチないんかい!



ないわ!