今週は本番ウィーク!!

昨日は梅田にて演奏のお仕事でした!


演奏場所へむかうメビウスです☆
小学生の遠足の様に綺麗に二列になって移動!






今回のお話はメンバーの翔子ちゃんのお知り合いからお話で、パーティーで演奏して来ました!


そこにあった石像。





どっかで見たことがあるんだよなぁー。



うーん。


なんやっけなぁー。


教科書?


テレビ?


うーん!



あ!わかった!




メビウスリーダーだ!









それは置いといて!


パーティーに呼んでくださった皆様、ありがとうございました。


で、その後メビウスで路上ライブしました!





楽しかった☆足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました!


で、今日はフオリジナルュージョンバンド カラーズ のライブでした!


あ、写真忘れた!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


で、明日は西宮の芸術文化センターにてホップの本番どす。


去年のリサイタルのために書いて頂いたオリジナル曲やります!

楽しみー!

そんなわけで、本番ウィークラストスパート頑張るぞー!