たくさんの方々に見ていただき幸せでした!




三宮ですると高校時代の友人や先輩、後輩が、必ず見にきてくれる!

それくらい神戸は僕にとってホッとする場所です☆




足を止めて聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)


そして、そのあとは僕の師匠である飯守先生を囲む会!
門下飲み会っちゅーやつです!


楽しかった!

そこで、久々のスリーショットが実現。




高校、大学の先輩と後輩!

もう、10年以上の付き合いです!

今も三人とも音楽に携われてて、僕にとってほんと強い心の支えです。

そして、この集まりはただの門下飲み会ではなく、サプライズで先生のバースデーパーティーも兼ねてました!



プレゼントはなんと!



プラスチックサックス!




もちろん吹いてもらいました!






ほんと、素敵な先生です。


大好きです!



そして、そんな先生の元に集まった世代を越えた兄弟弟子の皆様も大好きです。


たのしい一日でした!


そんなこんなで、告知です!



明日、京都の蹴上にある

京都国際交流会館にて13時から2曲。15時~30分。メビウスカルテットで演奏しまぁす!


無料なんで京都の方は是非是非遊びにきてください☆