先日、九州は別府、阿蘇へ旅行して来ました☆

旅のお供は







でございます。


初の2人旅でした。
母と旅行へ行ったのは小学2年の東京旅行ぶりでした。

ワンコを飼っていたり、高校からは僕が中々休みがとれなかったりで一緒に遠出する機会もありませんでした。


僕もひっさびさの連休やったのでおもいっきり楽しめました。

平日の旅やったので、どこも空いていて最高!!


温泉も貸切状態でした(^-^)/





別府に阿蘇に日田。


二泊三日にしては濃いー旅でした。

あんなにはしゃいでるお母さんを見るのはあんまりなかったので企画して良かったぁと思いました。


でも、、、

最後の最後、別れる間際で僕のいつもの余計な一言がでてしまい、悲しませてしまいました。



本当、ごめんなさい。
これからも健康で毎日笑って過ごしていってほしいなー。

たくさん苦労もしてきたのも知ってる。

だから、これからはハッピーな事を優先させて、ずっとずっと元気でいてねー。


そのためにも、早く自分も色々一人前にならなあかんな!楽器も人間的にも!

頑張るぞー!!


こんな時しかブログに書こうと思わないので改めて書きます。


お母さん、いつもありがとう。










また行こなぁ。