さてさて、昨日は大阪駅にて〈エキコン〉というイベントに出演させて頂けました!!




大阪駅五階、今はこんな感じで花で一杯です(*´艸`)

そして反対っ側を向くと





ジャーン!


ステージ!!

思ってたよりもガッツリステージやってビックリ笑


そして風がピューピュー吹いてて寒かったです!!

聞いてくださった皆様、本当に寒い中ありがとうございました。

毎回思うのですが、いつも応援にきていただく方や生徒さん。自分の知っている方の顔が見えるとすごくホッとします。

本当にいつもありがとうございます。




これはリハの写真。



こっちが本番。



先日から続いていたモヤモヤ。


一曲ずつ、皆様から拍手をいただくたびにドンドン、モヤモヤが晴れていきました。


モヤモヤになった原因もはっきりわかったし、まだコレや!!っていう一本道は決めきれないけど、いつものようにもがきながら、そして仲間や応援してくださる皆さまの支えもかりながらもっと精進したいと思います!!

さ!今日は一日レッスン!がんばるぞー!