もう、前の更新から一週間?!

というくらいドタバタしてました!

そんな中、この間の日曜日
メビウスにて告知を兼ねた路上ライブ結構!!!


まずスタートは京都のJEUGIA!

30分のライブを決行☆

YouTubeを見て、来てくれた中学生もいたり通りすがりに立ち止まってくれたり、さっぶい中、暖かいお客様に囲まれて幸せでした!



チケットも買っていただき感動!!


その後、神戸ハーバーランドへ大移動!!


雪の影響でここではに曲だけ。。。


やむのを待って、三宮駅前へ。


サックスだけという珍しい編成なので、皆さん真剣に聞いてくださいました。

極寒の中ありがとうございました!

で、次の日月曜は朝から夕方までメビウス合わせ。

本日は、朝から

サックスパーティーへ。

サックスパーティー?
と思われた方!

またまた、本番があります。

メビウスメンバーも全員参加し、関西の若手サクソフォニスト達でコンサートします。


コンサートの代表は、




野島先輩!

この写真は先週、大学でお会いした時にパシャり。

なんと今度、ソプラノ~バリトンまで吹くそうです。

サックスパーティーでは全部吹きませんよ☆

で、その練習が終わり、僕は京都へ。
いつものレッスンです(^^)


メビウスメンバーは西宮のラジオに出演!
コンサートの告知です!
ではでは、またまた!