みなさま、沢山のメールや電話。
LINEに、Facebook、Twitter。

でのお祝いコメントありがとうございました!

メビウスからは

大好きなBEAMSの手袋!



ありがとう!

そして、
奥さんのお父さん、お母さんからも( *´艸`)





本番で着てねっとシャツ頂いてしまいました!!

うっれしぃぃ!!



そして、奥さんからは僕がずっと欲しいといってたダッフルコート☆




そして素敵なディナー!




僕の大好物であるコロッケとミネストローネを作ってくれました!


バカぐいした!!!


そして、メビウスでラジオ出演してきました☆





楽しかったー!!
そのあと、奥さんと2人でカラオケへ楽器の練習。

今度、2人で演奏の本番があるんですー。

そして、我慢できずにやっぱり歌ってかえったきました!


そんなこんなで28歳になりました!


マスオさんとタメらしい!!

28歳も頑張りまくるぞー!