Timeに追われてるのにも関わらず、映画[Time]を見に行きました。


楽しかった!

梅田のTOHOシネマで見てきたのですが、あそこ、別館とかあるんですね。


知ってました?


いつものようにHEPナビオの上に行って、彼女が予約してくれてたのでそれを発券。


んで、ポップコーンとコーラのおデブセットを手に持ち、どこの部屋かを確認。


シアター9…。


ない。



あれ?


店員に聞くと、別館だそうで違う場所!!!



(´Д` )



ということでおデブセットを持ったままエレベーターに乗り、梅田のど真ん中を爆走するカップルという恥ずかしめをうけました笑


無事に、映画には間に合いました!


おもろかった!


夕方からはレッスン☆
今日は三クラス。


で、今帰りです。


腹ペコ。

最近、自炊復活してます。


何つくろかな?