CD沢山借りてきた☆ | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

今日じゃないけど。。


CD沢山借りてきて、めっちゃ聞きまくってるよ^^


グラロデ、初めて手を出したけど


激しいイメージバリバリだったから


こんなに可愛い曲やら楽しい曲やら


あると思わなくて


めちゃめちゃ楽しい!!!


朝グラロデ聞きながら職場に行っちゃって


テンション上がりすぎて「なに大笑いしてるの?」って


言われちゃった・・・><;;



んで、オルドコさんにも手を出しちゃったよ!


フリーのOPでしか知らなかったけど


めちゃ気になってたから・・・


いまオルドコさんに手を出すの?


って言われたけど・・・


きになるのー!


まだ聞けてないけど


めちゃ楽しみ!!



あとはナノナノ借りてきた~!!


ナノナノ安定のかっこよさ!!!


もうね、テンション上がりすぎてどうしようかと!


まぁ、楽しいからいっか☆