池袋駅に! | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

俺の嫁がおった!!



なんか、テニプリの新しいゲームがでる?の?



で、色々と広告がたくさんあって、池袋駅がテニプリ色ですごくて


だけど、



あ~あ・・・きっと俺の嫁はおらんよなぁ・・・



なーんて、思っていたら!




ちょたー!


おった!!!!



俺の嫁!



ちゃんと宍戸さんの隣!!



わーかってるって。



俺の嫁だが宍戸さんの旦那。。


宍戸さんの旦那だが・・・


俺の嫁っ!


ちょっと好きなだけならいいでしょ~!



もうだいぶ長いこと好きやなぁ・・・


たまに見かけると、嬉しくなる^^


がんばれーってなる^^


宍戸さんとラブラブならそれでよし!


末永くうえっへっへっへwww



そういえば、昔ゲームやった時も


ちょたしか攻略しなかったなぁ(ボソリ




これからもがんばれーっ!!!