冬コミ行ってきたどー! | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

お久しぶりです!


皆様お元気ですか?


僕は元気ですよー!



冬コミ行ってきたどー!!



オリジュネが、とうとう初日に移動。


しかも、28日に移動。



どーなってんだ。。



まぁ、僕としてはありがたいけどww


またしても餅つきとかぶってね


またしても餅つきに有給とったからねwww



いやぁ、とても参加したかった!


非常に残念だなぁ~~。。




というわけで。。



冬コミ、今回は始まる前の待ち時間


BLCDを聞いてたら、あっという間に過ぎたったwww


・この世異聞

・花とうさぎ

・花のみぞ知る(途中まで)


もーね、だいさくが上手いこと上手いこと!!!


ぼかぁ恥ずかしすぎて、ずっと下向いてたよ!!


しかも、相手が和彦おじ様。


二人してうまいし、呼吸とか合っちゃうし、


あーだったりこーだったりにゃんにゃんにゃん。。。



花とうさぎは、モノ(下野)くんを、久しぶり?に聞いたから


めちゃ恥ずかしかった・・・


にゃんにゃんはね、なんかもう、なんだろう。モノくんだったからかな?


本人知っちゃってるからね。。


何とも言えない違和感とか・・・アレなのがもうあれだったよ。。



花のみぞ知るは、小野友が、めちゃ上手い、と思った。。


心情が深い話で、色々とあったけど


小野友がね!意外と!



どれもいい話だから、聞いてみてねw


恥ずかしかったけど!



んで、冬コミ本番は、めちゃ楽しかった!


冬で寒かったけど、そんなに寒くなかったよ!


防寒対策バッチリだったからね^^


オリジュネは、早めに終わらせて



今回!なんと!



渚もアイチも折紙も、みんな一緒の日だったのだよー!!!


ぼかぁもう、暴走しちゃったよ・・・ね・・・


僕が行ける日じゃなかったら、買えるの限られてくるけども。。


いっちゃったらね・・・もう、ね・・・



渚暴走しまくっちゃったぁぁぁあああ!



なんてこったい。。


予想以上にお金使っちゃった・・・



渚がかわいいのが悪いんだもん。



でも、僕は↑の3人は、R18は嫌だから


避けて通ったら、ちょっと少なくてすんだんじゃないかと


そう、思うよ。。



いや、済んでよかったね


って感じだね。。



でも、可愛いのは補充しないと。。


これからの僕の養分となるのだから~~




というわけで。。



めちゃ楽しかったどい^^


明日・明後日行く方は、天気が悪いらしいので


気をつけて行ってきてください!


一緒に、冬コミを楽しみましょー!!!