今日はカラオケ行ってきたよー! | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

ちゃんと仕事持ち込みでね!!!


妹と一緒に行ったんだけど


フリータイムが、今までなら20時までだったのに


今日行ったら18時まで・・・・・



2時間も短くなってる!!!



ショック!!



しかも、これからはずっとそうなんだってー!!



だから、最長でも9時間しかいられない・・・・・



非常に残念でならないっ!!!



で、今日は、仕事持ち込みだったから


曲を選ぶ時間がなくて大丈夫な



サンホラ祭りを、大開催してきたよー!



最近の曲から、だんだんと昔へと遡っていくスタイルで


よだか


から始まり


Elysion ~楽園幻想物語組曲~


の、パレードにたどり着いたところで、時間切れ・・・・・


もー!あと2時間あれば、全部歌えてたのにっ!!!



ほんとに、2時間短くなるとか!!


まったくもー!



歌った曲が、↓こちら。。



あせって歌ったから


間奏飛ばしたり、セリフ飛ばしたりしちゃったけど・・・


↓ ↓ ↓


よだかの星


星の綺麗な夜
朝までハロウィン
おやすみレニー


光と闇の童話
この狭い鳥籠の中で
彼女が魔女になった理由


宵闇の唄
火刑の魔女
黒き女将の宿
硝子の棺で眠る姫君
生と死を別つ境界の古井戸
薔薇の塔で眠る姫君
青き伯爵の城
磔刑の聖女
暁光の唄


冥王 -Θανατος-
人生は入れ子人形 -Матрёшка-
神話 -Μυθος-
運命の双子 -Διδυμοι-
奴隷市場 -Δουλοι-
雷神域の英雄 -Λεωντιυς-
死と嘆きと風の都 -Ιλιον-
聖なる詩人の島 -Λεσβος-
遥か地平線の彼方へ -Οριζοντας-
死せる者達の物語 -Ιστορια-
星女神の巫女 -Αρτεμισια-
死せる乙女その手には水月 -Παρθενος-
奴隷達の英雄 -Ελευσευς-
死せる英雄達の戦い -Ηρωμαχια-


争いの系譜
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者


朝と夜の物語

見えざる腕
呪われし宝石
星屑の革紐
緋色の風車
天使の彫像
美しきもの
歓びと哀しみの葡萄酒
黄昏の賢者
11文字の伝言

終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knight~
神々が愛した楽園~Belle Isle~


エルの楽園 [→ side:E →]
Ark
エルの絵本 【魔女とラフレンツェ】
エルの肖像
Yield
エルの天秤
Sacrifice
エルの絵本 【笛吹き男とパレード】



あともう少しだったよね・・・っ!


というわけで、次妹といったら、続きから歌おうと思うよ!


Elysionは、最近全然聞いてなかったから心配だったけど


意外と歌えた♪よかったヽ(*´∀`)ノ



でも、せっかく配信された国歌が歌えなかったのが・・・


次回は歌うどー!


というわけで、次回はいついく?妹よ??



あ、仕事は第一段階までちゃんと終わらせてきたどー!


明日で第二段階まで終わらす!


頑張るどー!!