アニメの感想だよ。。 | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

今期のがまだ見れていない><;


まだ前期のが見終わらないのだー!



あとすこし!


あと少しなんだよー!



んで、最終回までたどり着いた作品があるのだが・・・



もうね・・・


なんだろうね・・・



めっちゃ悲しかったわ・・・


残響のテロル・・・



最初から、すごい面白い作品で


テロする側の話だし


展開とか半端ないし


謎解き難しいし


ED後のおまけがとてもすごいし!



だんだん展開が重くなってって


おまけも切ないし・・・


と思ったら、最後・・・っ!



笑い合って、ふざけ合って、


やっと心休まる時間がきたのね・・・


と思ったら・・・・・・っ!!



なんやねーん!


ひどいぃいぃ


・゜・(ノД`)・゜・



めっちゃ悲しかったけど、展開的にすごく面白かった・・・・・


ひさしぶりに、第一話から最後まで、興奮して目が離せないアニメでした。。