旅行の写真、続き^^ | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw



と、いうわけで、写真の続きー!


主に、水木しげるロードで撮った写真~^^


なんだけど・・・


時間がなくて、道の片方側しか見れなくて・・・


あと片方側が、まったく見ることが出来なかったの~~><;;



だから、また行きたい!!


行きたいなぁ~~><;;



まず最初に見たのが、赤ちゃんの鬼太郎と、見守るおやじw


こんな時もあったんだねーw


谷リオの日常-鬼太郎幼少期


道の途中にあった、「水木しげる記念館」


行った時間が遅くて、入る時間もなく。。


これも、中気になるなぁ~~><;


谷リオの日常-水木しげる記念館


商店街の途中にいた「ぬらりひょん」


谷リオの日常-ぬらりひょん


途中から、脇道にそれたところにある「ゲゲゲの妖怪楽園」


これが面白かったw


谷リオの日常-妖怪楽園


妖怪楽園、外装


谷リオの日常-妖怪楽園



鬼太郎の家・・・なのかな?


この手前に、「ぬりかべ」とか「一反木綿」とかいたけど


一緒に家族がうつってる写真しかなかったからカットでww


いろいろ遊んじゃったww


谷リオの日常-鬼太郎の家


カルタちゃんw


僕は、どうやら人間の骨格が好きらしく。。


この大きな像は、単独でパシャっちゃったw


谷リオの日常-カルタちゃん


で、ここで色々遊んで、移動。。


商店街を抜け、駅に向かって、道路をひたすら真っ直ぐ。。


主に左側しか見てこれなかった・・・><;;


↑のカルタちゃんのすぐあとに見つけた


わたぬき



谷リオの日常-わたぬき


やっぱり、頑張る彼氏は違うねーww



目玉の親父は、結構リアルにお腹がでてたwwww


だから、はっきり見えるように、角度を見ながら撮ってみたwww



谷リオの日常-目玉のおやじ

ぽっこりお腹www


と、鬼太郎ww



谷リオの日常-鬼太郎

の、彼女www



谷リオの日常-猫娘


最初はこんな感じだったんだねー。。


僕は、しっかり見たのが、鬼太郎が高山みなみさんの時代だから


猫娘は、すでに萌えキャラと化していた・・・


まぁ、これも可愛いけどww


途中の公園?にあった、目玉の街灯w


谷リオの日常-目玉の街灯


めっさ可愛い!


駅かな?


谷リオの日常-駅かな?


偶然止まってた、妖怪の電車!


逆光だったけど・・・見えるかな?


谷リオの日常-鬼太郎電車


この、駅にたどり着く前に


ねずみ男、鬼太郎、猫娘


と出会って、一緒に記念写真撮ってもらったりしたんだけど


やっぱり、家族と一緒にうつってる写真しかなくて、カットで~。。


ちょうどタイミングよく歩いてた!!


ラッキーwww



で、時間がなくなっちゃって、夕飯へ移動。



谷リオの日常-夕飯

豪華すぎて、全部食べきれなかった・・・><;;


でも美味しかったwww



このまま、変えるために空港へ。。


空港内に、飛行機に乗った鬼太郎が!!


谷リオの日常-鬼太郎on飛行機

よく見えないんだけど、鬼太郎空港?って書いてあったんだっけかな?


なんかもう、無邪気で可愛いよw


鬼太郎ももちろんだけど、オヤジがwww



空港に並んでたお土産に、コナンの鳥取コラボのお土産があって


どうやら、コナン記念館みたいなのもあったみたい!!


そっちも行ってみたかったなぁああああ!!


なんか、腐向け的な、コナンとキッドのグッズがあったよwww


まぁ、僕は「新蘭」派だから、腐の触手は動かなかったけどwwww



と、いうわけで。。。


とても楽しい旅行でしたー!


家族全員で行けるのは、今年で最後。。


最後にいい思い出が出来て良かったよ^^