ただいまー! | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

ただいまですー!!


昨日・・・というか、今朝はもう、大慌てで帰ってきて


すぐに寝たのに、早番だから睡眠時間が3時間・・・


今日は、本気で眠かった・・・><;;



1日目、2日目は、安定のUSJ!!!



めっちゃ楽しかった!


けど。。



めっちゃ怖かったっ!!!



もーぉぉおおお!


なんで、家族のみんなはあんなに怖いの好きなんだろう!


ホラーナイト><;;



・バイオハザード

・ジェイソン

・ハムナプトラ


の3種類の、まぁ、いわゆるウォーキングタイプのお化け屋敷みたいな


いつもなら入らないのに、


なんでこういう時には率先して行きたがるんだー!



一人だけ、ずっと目をつぶって歩いてたよ!


妹の腕にずっとしがみついてたよ!!


バイオハザードは、実際にゾンビを射って先に進むタイプなんだけど


ゾンビは、射ってもすぐに復活するから、後ろから襲ってきて


後ろから付いて行ってた僕は、ギャーギャー言うしかなくて


めっちゃ大変だったよ!!


うっかり生き残っちゃって


第2ステージに行けるんだけど


こっそりと隠して、脱落者の方に進もうとして


見つかって


「お姉さんは生き残ってるけどいいの?」


って言われて


「もう無理なんで!!」


って、丁重にお断りしといたよ!!



1回目のときに、僕の機械だけ動かなくなっちゃって、銃が撃てなくなっちゃって


パニックになって、ゾンビに向かって


「壊れた!壊れたっ!!」


ってその機会を見せながら必死にアピールしてたら


先に行ってた母親に


「あんたが壊れたのかと思ったよー」


と言われちゃったよ・・・



多分ね、自分が壊れたことを、必死でアピールする人ってなかなかいないと思うんだよね、おかん。。


確かにパニクってたけど、壊れてはいないもん!!



そんで、今年は、色々なアトラクションが「貞子」とコラボしてて


・ジュラシックパーク

・バックドラフト

・ターミネーター

・スペースファンタジー

・ジョーズ


だったかな?


もうね、だめだね。。みんな。。


怖すぎて><;;



特に怖かったのが、ターミネーター。。


座ってたから、ずっと目をつぶってられたけどw


隣に座ってた妹が、ずっと背中に手をおいてくれてて


「これ、私の手だから大丈夫だよー」


って声をかけてくれてた~~^^



ジョーズと、ジュラシックパークと、スペースファンタジーは


ライドアトラクションだからねw


出来る範囲は限られてるしw


まぁ、僕は怖かったから目をつぶってたけど


家族はちょっと物足りなかったみたい・・・


どういうこっちゃ。。



とにかくもう、僕だけものすごく怖かったから


来年・・・考えちゃうなぁ・・・


全部目をつぶってただけだから


参加してたっていうよりは、ただ連れられて歩いてたってだけだし


バイオは銃を撃つから目はつぶってないけど


ただギャーギャー言って後ろから付いて行ってただけだし


乗り物は楽しくて好きだけど


ハロウィンの時期に行きたいかって言われたら


行きたくないってのが本音なんだよなぁ・・・



怖いのはほんとに苦手だから・・・><;;


心霊写真特集とか見たら、一人でお風呂には入れなくなっちゃう><;;




んで、3日目は、島根と鳥取に行ってきたよ!


島根は、もちろん


「出雲大社」


に行ってきたよw


とはいっても、行ったのは偶然で


去年から母親が「行きたいね」


なんて言ってて、春にはもう計画を立ててたみたいだから


今回のことを知っていたのかどうか・・・


行ったら、偶然違うお祭りもやってて


ちょっと雨に降られちゃったけど


面白かったwww



船に乗ってお堀を一周したり


因幡の兎伝説の銅像とか見たり


有名な鯛めしを食ったり


水木しげるロードを歩いたり


鬼太郎と記念写真撮ったり


猫娘と記念写真を撮ったり


ねずみ男と記念写真を撮ったり



色々と楽しかったwww


3年ぶり?くらいの飛行機は、1回目はめっちゃ怖かったけど


帰りは、眠気の方が勝っちゃって


着陸寸前、むしろ着陸と同時に起きたくらい、ぐっすり眠っちゃったwww



写真めっちゃとったから、明日写真だけUPしようかなw


もう何とったか忘れたけどwww



とりま、今日はもう寝ますー!


寝不足・・・眠い・・><;;



そういえばアニメの話もしてないなぁ・・・とか思いつつ。。


おやすみなさーい^^