ライブにカラオケにww | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

お赤飯のライブ、楽しかったよぉぉおお!!!



もうね、心に響く言葉が・・・


ほんとに、お客さんのひとりひとりに、大事に語りかけてくれるみたいな


人生において、腐りかけてる心を癒してくれたというか・・・



お赤飯さんは、デスボの激しい曲も大好きなんだけど


ゆったりした、静かな曲も大好きだよぉぉおお!!



やっぱり、久しぶりの「骸attack」はめっちゃテンション上がったけどねww



ただ、これは個人的な問題なんだけど


隣の人が、背中の真ん中くらいまでの長い髪の毛を、横にブンブン振り回して


その度に、オデコとか目とかにバシバシあたって


めっちゃ痛くて


ちょっとテンション下がっちゃった・・・


右に逃げても逃げても、その人が僕がいたスペースにちょっとずつ移動してくるから


逃げ切れなくて・・・><;;


純粋に楽しめなかったのが、唯一の心残りだなぁ・・・><;;



髪の毛を前後に降るのは、まぁ、まだわかるんだけど


左右に振るって、覚悟してなかったわ・・・


左右に振りたい人は、髪の毛を短くしっかりまとめるか


髪の毛を切ってきてほしいなぁ・・・・・・



なぁんて。。


でも、お赤飯には関係ないし!


お赤飯には、泣きそうになるくらい、励ましてもらったし!


「世の中には、心無い人って確かにいる。だけど、その人のせいにして、その人がいるから自分はできないんだ、と逃げたら、それは自分のせい。だから、その人になにを言われても、『関係ないぜ!』って言って、気にしないでやることだ」って


合言葉は、胸に拳をあてて『関係ないぜ』



ちょっと落ち込んでる心に、すごい沁みる言葉で、うるうる来ちゃった。。



それに、ライブが終わった後、皆にお手紙を書いてきてくれて!!


本当は、「みんな」って書いてあるところ、ひとりひとりの名前を聞いて書きたいんだけど


それをやったらオールナイトイベントになっちゃうからダメだったって。。



大丈夫だから!!!お手紙だけでもう感動だから!!!


お手紙も、すっごいいい内容で、やっぱりお赤飯さんって素敵だなぁって思った。。


僕も、お赤飯さんみたいに考えられればいいんだけどなぁ・・




んで、カラオケの履歴書こうと思ったけど


時間がないから、このへんでw


今日、カラオケに行ってきました!


では、おやすみなさーい^^