続・うーん | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

今日は、東京ドームシティに行ってきたよー!


(↑東京と打とうとして、調教と打ったのは内緒の方向だよ☆)



主にアトラクションの方なんだけど


まだサンダードルフィンが動く気配がないのがめっちゃ残念><;;


以前はあれ目的で行ってたからなー・・・


今日は、ルパンとか、マギとか、マギとか、マギとか、マギとかやってきたよ♪


ホントに4回やったからねww


あ、あとなんとかダイブ。。


それくらいかなぁ・・・


マギに4時間もいすわったからねwww



お久しぶりに行って遊んだら、めっちゃ楽しかったwww


んで、マギは、以前の続きと、以前やりまくったから今日からも新しく始めたよww


もうだいぶ前だったから、覚えてない部分もたくさんあったけど、意外と覚えてて


今日始めた方も、今週までランキングに載った~~Ww


やったねwww


楽しかったから、来週も行く予定たてちゃったよ~~^^



んで、なんでタイトルが「続・うーん」なのかというと、


またお腹が痛いからだよ・・・


今朝はもう痛くなくなってたのに


夕飯めっちゃ食べまくったら、また痛くなったよ(゜´Д`゜)


やっぱり、ドリンクバーは頼むのを考えなくちゃいけないね・・・


orz



だってあとは、ハンバーグにパンしか食べてないものー><;;



冷たいドリンクに弱いとか・・・僕のお腹のレベル低すぎですからー


・゜・(ノД`)・゜・