今日カラオケ行ってきたー! | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

今日カラオケ行ってきたよー!


むっつきちゃんと一緒ww


お久しぶりぃぃいいい!!


めっちゃ楽しかった!!


先日、チーズケーキのリクエストしたら


めっちゃしっかりしたチーズケーキ作ってきてくれたし!!


めっちゃ美味しかったよぉぉおおお!!!


優しい甘さで、しっかりチーズケーキ!!


女子力高いわぁ~~!!!



んで、むっつきちゃんと行ったら安定の、作業時間w


作業道具(僕=文字かけるもの、むっつきちゃん=イラストかけるもの)を持ち込んで


お互い、歌っていない時に作業!


今日は小説の続きすげぇ進んだわー!


1P以上かけちゃったwww


ま、終わってないんだけどねww


そして、お久しぶりの、イラスト見て触発されて


詩を3つほど書いてしまったww


お久しぶりに、ぱっと浮かんでくるタイプやったわーww


それがね、むっつきちゃんが、僕のリクエスト通りにイラスト描いてくれるもんだから、ついww


むっつきちゃん女の子かくの好きなのに


BLイラストとか、普通にリクエストする僕www


いや、Sじゃないですけどーww


もーね!


めっちゃ可愛いイラスト書いてくれたわーww


あとでUPするらしいから、その時に僕もUPしますーw



と、いうわけで!


今日は時間がないのでこのへんでー!


おやすみなさいー!


明日も頑張るぞい★



・・・とか言ってみるーww




そういえば、今日は猫の日だったそうでww


にゃんにゃんwww