今期見ている、見る予定のアニメ♪ | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

そういえば、プロフィールだけ更新して、書いてなかったなぁww


と思ってwww


今期見ている&見る予定のアニメはこちらー↓


安定の、日曜日おおし!




日:聖闘士星矢Ω -セイントセイヤ オメガ-
  宇宙兄弟
  カードファイト!! ヴァンガード
  HUNTER×HUNTER
  マギ

  問題児たちが異世界から来るそうですよ?
  生徒会の一存 Lv.2
  イクシオンサーガDT
  百花繚乱 サムライガールズ



月: 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED -兵部京介-
  幕末義人伝 浪漫



火: 戦勇。



水:GJ部


  
木:しろくまカフェ
  PSYCHO-PASS サイコパス
  ロボティクス・ノーツ
  ささみさん@がんばらない



金:ちはやふる2 (第2期)
  ビビッドレッド・オペレーション
  絶園のテンペスト



土:FAIRY TAIL
  名探偵コナン
  バクマン。第3期
  探検ドリランド


月~金:忍たま乱太郎



んで、TVで見れず、ネットで頑張ってみているものがこちらー!


  キューティクル探偵因幡
  まおゆう魔王勇者
  八犬伝-東方八犬異聞-
  AMNESIA(アムネシア)



今期始まったアニメで、見ているアニメの感想などを少々ww



・問題児たちが異世界から来るそうですよ?


これね!面白い!


最初からハチャメチャで、主人公たち(でいいのかな?)が人外すぎるwww


まだ1話しか見てないけど、これは今後めちゃ楽しみーww




・生徒会の一存 Lv.2


お久しぶりーw


以前も面白いと思ったけど、今回も大期待だねww


そして、期待といえば、フォモネタねww


以前の相手キャラの声とか、すっごい面白かったからww期待しちゃう♪




・百花繚乱 サムライガールズ


これはまぁ、男性向けなんだけど。。


なんとなく、平ちゃん(平川さん)お久しぶりー♪って感じでww


女の子がふんどしとか、おいちゃんどうかと思うよ?


しかも、エロい所が多々入ってるから、おいちゃんもー恥ずかしいなー


まぁ、今後次第ってことでww




・絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED -兵部京介-


これね!面白い!!


これもまた能力が半端ない人外だけども!


みんなしっかりしてて、特に遊佐が半端ないね!!


これからが・・・ちょっと怖いけど、楽しみww


つーか、2話目から写すの忘れるとか、どうなのよ・・・TT





・幕末義人伝 浪漫


うん。ルパンwww


まぁ、言ってたけど。。和製ルパンだってwww


んで、中井さんやwwwなんか・・・面白いwww


これは安心して見れるタイプのやつだと信じたい。





・戦勇。


うん!すっごい面白いwww


5分?3分?番組だけど、この満足さ。


安定のモノ君(下野さん)www


むしろ、主人公=モノ君と言っても過言ではないよねwww




・GJ部


未だに意味がよくわからないよww


いちお、ハーレムアニメだよね。。


これも男性向けかな。。




・ささみさん@がんばらない


これもね、意味がわからないよww


ただ、声が素敵wwほうちゅ(大塚)さぁぁああん!!!


・・・何故顔を隠しているのかな・・・?


そして、この人たちは一体何者なんだろう・・・


大した説明もない中、いきなり普通の人じゃなくなっちゃった・・・(°°




・ちはやふる2 (第2期)


お久しぶりね!!


前回も、全部見てたわよぉww


代永ぁぁあああ!!!


前回は、細谷さんの声が全く覚えられてなくて、わからなかったけど


今回はわかる自信がある!!よしっ!


ってまだ出てきてないけどー


千早の意識が高くて、今はまだドタバタしてるけど


これからあのすっごい緊張感の大会が始まるんだろうなぁ


すっごいドキドキするwww




・ビビッドレッド・オペレーション


これは、女の子2人が戦うってやつ・・・だよね?


一瞬、昔のプリキュアが浮かんできたけどww


変身して、機械の未知の生命体と戦うのかな?


だけど、女の人がちょっと言ってたから・・・


実は対人・・・なんじゃないかな?


だとしたら、今後どんどん辛い展開になってくよねー・・・


うん・・・今後がちょっと怖いアニメー・・




・キューティクル探偵因幡


これ、もー!漫画が大好きで!!!


あのギャグセンスと、テンポと、展開と!!


それが、まさかのアニメに!!


しかも声がまたwww豪華だったりwww


んー・・・僕としては、アニメより漫画の方がテンポ的に良いかな。。


漫画が神すぎだから、アニメ頑張れ!って感じで。。


今後が、どういう終わり方するのかとか、まだ未知数・・・


でも楽しいから、毎週頑張ってネットと格闘するよ!




・まおゆう魔王勇者


これ!面白かった!!


どういう話なんだろう?って見る前からすっごい興味あったけど


みたらもう!魔王が可愛すぎて・・・っ!!!


そして、言っていることがすごく深い。


僕も、魔物とか魔族とか好きだからいろいろ考えるけど


やっぱり偏見とか先入観ってあるよね!


とにかく今は、魔王頑張れ!ってことでwww




・AMNESIA(アムネシア)


今回唯一の女性向けかな?


正直、全く意味がわからないんだけどwww


なんで記憶喪失のことを言っちゃいけないんだっけ?


それに、周りももっとおかしいって思おうよ!


主人口ももー・・・なんていうかもー・・・


って感じで。。


声優目当てに見そうや・・・^^;




って感じかな。。


今回も、面白い作品がたくさんあって、ほくほくやーww


特に気になるのが


問題児たち
兵部京介
戦勇。
因幡
まおゆう

かな。。


が、頑張ってネットさんと友達になるー!


てか、毎週必ず見る!


とか言ってみる!!