ただいま! | 谷リオの日常

谷リオの日常

オタク腐女子が気ままに語ってますw

と、昨日帰ってきたよ☆



オールナイト、お疲れ様でしたーwww



今回は、ゲストが少なくて、主にthatさんが出てたけど


どうだろう・・・?


トーク6割、歌4割って感じかな?www



やっぱりね、ザットンはトークがうまいよ!


ずーっと話してたのに、全然飽きなかったwww


ってあれ?誰のイベントに行ったんだっけ?


なーんてことは気にしない☆


楽しきゃいいのよww



で、ウィムズに行くって言ってたけど


偶然!蛇下呂フェアやってて、混んでて入れなかったよー!!


><


ちゃんと調べていきゃよかったんだけど


2Gフェア後から、まったく調べてなかったwww


あそこ、フェア多いねー!


次行く機会があったら、ちゃんと調べて、しかも予約していこう・・・っ!!


だってヒゲ・・・っ!池内さんとか、お久しぶりに見たいなぁ・・・!



いやっ!話さなくていいの!見れればいいの!目の保養的な!!


あれだ!男性で言う、浜辺で水着眺める!みたいな!!


髭イケメンを眺めてうへへへ



さーせん。


んで、結局夜も朝もマックでお世話になりましたw


コーヒー一杯で2時間とか粘っちゃったよ☆


なんて迷惑な客だね☆


・・・さーせん。いや、大変申し訳ねっす!ねずねず!




オールナイトの話に戻って・・・


僕の予言通り、寝落ちしたぉーwww


2回ほど、膝がガクってしちゃったww


でもなんとか踏ん張って、倒れなかった!


うーん。なんだかんだで乗り切っちゃったよ。。


まだまだイケるかな?


まだ若いかな?www



って、そんなことを言ってたら、妹にさりげ強制的に、


コゲ犬のオールナイトのチケットも取らされちゃったよ!


次はトークだって!!!


これは、確実に寝るね!寝落ち耐えてる場合じゃないよ!


確実に横になって寝るよ!!!


なにしにいくきだー!



と、こんな感じかな。。


明日また早番だから、早く寝ないと!


ん?毎日23時に寝るとか、そんなこと聞いたような?


気のせいデースw (ーё一)キノセーニャ



でわ、おやすみなさーい