今日めっちゃ寒かったねー叫び

めずらしく家から出ずに、ずっとモンハンしてたーヾ(@°▽°@)ノ


まー昨日、家かえって来たのが3時くらいやったから朝起きれなかったのは内緒www
ここ三日間、高熱にうなされつつ暇だったんで

アメブロ初めてみましたw

多分、フィギュア、アメ車、シルバーアクセ中心に
なると思います。

まーよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)