Precious Friends's Live | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

日曜日、愉快なイベントに出させてもらった。

お客さんが盛り上げてくれたのがありがたかったねー。

感謝感謝。

 

 

まともに練習してなかったから、事前リハと称して全曲通しで音だし(汗)

 

本来なら音出し開始前にも関わらず許可くださったホンダ楽器さんと動いてくれた関係諸氏には深謝ですな。

 

 

 

演奏的にはう~~んなところもあったが、まぁまぁ上出来やろう。

 

途中、飛び込みでヘドバンかましてくれたおにーちゃんもありーの(笑)

 

 

 

舐めきってスリッパのままステージに上がったもんで、動いてるときに途中で脱げてエライコッチャしたし(笑)

 

しかも、せっかく前山さんが三脚貸してくれたのに、アビスに見ハマった挙句録画ボタンを押し忘れるという大失態のオチ付で(^_^;)

 

それにしても、中音がしっかりしてたからむっちゃ演奏しやすかった。

さすがの陣原PAやったな。

出音も、森内さんの録音を聴かせてもらった限り、なかなかのバランスと音の分離で、しかもギターの音は俺の好きな音になっとった。

久々に5150を見直した気がする。

 

 

これもアンプ置きっぱにできるホンダ楽器でのライブならでわや(笑)

 

総括して、、、、

 

いろんなジャンルも観れて聴けて申し分のないイベントでございました。

出演者のノリも、お客さんのノリも素晴らしかった。

機会あればまた出させてもらいたいもんだ。

 

大久保さんとも話したが、今回はラウドネスの王道で攻めてみたんで、次はメジャー系の曲に着手してみようかな。

 

みどりちゃんとガッキーくんをはじめ、スタッフのみなさんと、ずーっと受付をしてくれてたネネちゃんとショーゴくんにも感謝。

 

観に来てくれたお客さんにも感謝。

 

とにもかくにもライブは楽しい。

 

ということで結論。

 

やっぱり俺は幾つになってもギター小僧だなと(笑)