フランス負けるな! イスラム教徒も負けるな! | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

フランス大事しとるやないか
亡くなった人達には何ら罪もないのに酷ぇことしやがる。

心よりお悔やみ申し上げます。

でもフランスは強い国だ。

自由を革命で勝ち取った国だ。

絶対にテロには負けんでください。

今んところイスラム国の仕業となってるみたいやが
あんな連中が『国』と名乗るのは甚だおこがましい。

何よりも一番迷惑してるのは敬虔なイスラム教徒の人達やん。

イスラム国の連中はイスラムと言う単語を使っちゃいかんよ。

タダのテロ集団やんか。

FacebookもFacebookで
判を押したようにプロフ写真にフランス半旗を透かすのが『流行ってる』みたいやけど。。。

それもどうかと思うけどな。
流行感覚でやってほしくない。

どうせどっかの誰かが始めたのが回り回って
俺も~私も~みたいな

弔意を示すなら。流行りでやるんじゃなくて
自分のやり方でやってほしい。

だから俺はblogで弔意を示していただきます。

フランス負けるな!
イスラム教徒負けるな!