金魚用の水槽を買うの巻き | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

黒出目金くん、幸か不幸か順調に育ってるもんだから、金魚鉢の中で狭そうに泳いでおる(^-^;

というわけで、ちったあ広いとこに住まわせてやろうってことで大きな金魚鉢を探してみたが、巷の金魚鉢じゃサイズも頭打ち。

よって、ちょいとまともな水槽を時津に出来てるでっかいコメリで探してみた。

金魚ド素人につきメーカーもスペックも解らぬまま
コトブキ工芸ってところのレグラスRってのを買ってみた。




モータで水を循環させるフィルタなんぞも付属してりーの




素人向けにご丁寧な入門書までついてなさる



麦飯石の底砂も買って、黒出目金引っ越しプロジェクト始動(笑)