吉例、プール清掃大会 | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

う、腕が痛い(x_x)
何のこたぁない。
昨日は朝イチで毎年恒例のプール清掃に駆り出されて、今年はハンディデッキブラシで壁と床を擦りまくったからだ(笑)

before



after



若いってのはいいねぇ┐('~`;)┌
水遊び半分でギャーギャーギャーギャー(((^_^;)



笑っちゃったのが…

プールサイドの3段ステップのゴムがかなり劣化してるんで、最上段は外しましょうとなったわけだ。
ドライバーとスパナで緩めてると、2年生の一人が「やってみたいです」と言うから

やってみー!

てことで、敢えて何も言わずにやらせてみたら

案の定どっちに回せばいいか悩みながら、結局ガンガン締め込んでなさる(;´д`)


おいおいおいおい(*_*)

やっぱ今時の子は工具なんて使う機会もないんだろなー

いやはや笑っちゃったさ

と言うわけで、3年生にとっては最後の中総体に向けて頑張ってくれっっ



てか


せめて決勝に残ってくれよー(笑)