免許剥奪するしかなかろーもん | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

オカンが事故りやがった
客観的に見ても責任比重は明らかにこちらがわに非があると思われ。

幸い相手がブレーキ踏んだこともあって

相手方の怪我も捻挫程度で済んだから大事には至らなかったものの
全くもってシャレにならん

本人、多分ぶつかるまで気づいてないんだよ
全然前を見てないんだよ

これまで住んでる地域の交通の便とか考えると
高齢での運転もやむ無しとして目を瞑ってきたが、もう看過できん

百歩譲って、自己の過ちを省みるなり落ち込むなりするなら酌量の余地もあるが、

自分のほうが優先!
自分は悪くないの一点張り


まさに走る凶器だ


泣こうが喚こうが免許と車を取り上げる事にしよう。