最近、ほぼ毎週日曜日、調査士の学校に行ってる、大阪まで。
調査士の試験てとにかく時間が足らんから、いかに早く正確に解答するかがポイント。
解き方にセンスを要する。
要は答えがあってりゃいい。
めっさ遠回りより近道で解くのが一番いい。
俺、そこそこうまいこと生きてきたつもりやけど…まったくあかん(>_<)
あと10ケ月でどんなけ経験値積んでセンスを磨くか…
まぁ、センスよく生きてきてたらこんなことになってへんわなあ(^_^;)
ここいらで気合い入れて調査士を取ろう。
勝負はあと2回かな?
調査士の試験てとにかく時間が足らんから、いかに早く正確に解答するかがポイント。
解き方にセンスを要する。
要は答えがあってりゃいい。
めっさ遠回りより近道で解くのが一番いい。
俺、そこそこうまいこと生きてきたつもりやけど…まったくあかん(>_<)
あと10ケ月でどんなけ経験値積んでセンスを磨くか…
まぁ、センスよく生きてきてたらこんなことになってへんわなあ(^_^;)
ここいらで気合い入れて調査士を取ろう。
勝負はあと2回かな?