地元の日野でスタンプラリーを開催していました♪

日野は新選組 土方歳三さんや井上源三郎さんの出身地でもあります!

新選組のふるさとなんですよね☺️






毎年新選組まつりも行われています🤨

今年は、隊士パレードは中止になってしましましたが毎年現代に新選組が現れ街を治安を守り練り歩きます!!


そこで新選組の物語が始まったのは日野宿からです!

ということでここを拠点に各所巡りをドデカスタンプでスタンプラリーが日野宿発見隊により毎年開催されています😊



さっそく巡ってスタンプ押してきました!

スタンプ押しの気持ちいい〜😚


ご依頼はこちら💁🏻‍♂️

ドローン講演会やトークショーはこちら💁🏻‍♂️

最新ドローン情報満載🤩

ドローンスタンプだよ😚

好評発売中です!100gトイドローンで遊ぼう😙