ネゴシックスさんの買い物をご一緒して行った原宿お店です😚

ぶらりと見ていたらいいバック発見して一旦ステイしてその日は買わずに帰りました!

RAMIDUS TOKYOはこちら💁🏻‍♂️


でも数日考えて別日でやっぱり欲しくなって買いに行きました🤣


原宿の真下を✈️飛ぶんですよね😚


一日使って見ましたけどかなり使いやすく良いですね😊


うずうずして欲しくなったって思える感覚大丈夫ですね🙆🏻‍♂️

人間はこうでなくっちゃダメですねw

欲しいって思えることが素直に出せる気持ちを大切にしましょうね😉


レビューしてるので参考にしてください。



ご依頼はこちら💁🏻‍♂️

ドローン講演会やトークショーはこちら💁🏻‍♂️

好評発売中です!100gトイドローンで遊ぼう😙

最新ドローン情報満載🤩

ドローンスタンプだよ😚

プロフィール