最新ドローン完全攻略16にて記事掲載しましたには以前もお伝えしたと思います😚

最新ドローン完全攻略16こちら💁🏻‍♂️


僕の掲載ページにて AirpeakS1のユーザーレポートをしました!

そこでドローンケースとしてPELICANケースチョイスして自分なりに型取りして専用ケースに作り上げました☺️


雑誌に掲載したことを報告しに代理店へ😌

な、な、なんと!?PELICANのライトをサプライズプレゼント🎁して頂きました😭 

いち早く AirpeakS1ケースとして使用するのに取り組んだことがよかったようです☺️

PELICANライト3310CC


僕が欲しかった本体も光ライトです🤩

ありがとうございます😭いろんな場面で使わせて頂きます!!


ライトのレビューは後日YouTubeでご紹介しますのでお楽しみください😉


ご依頼はこちら💁🏻‍♂️

ドローン講演会やトークショーはこちら💁🏻‍♂️

好評発売中です!100gトイドローンで遊ぼう😙

最新ドローン情報満載🤩

ドローンスタンプだよ😚

プロフィールだよ😊