iPhone6sとiPhone7とiPhoneXS


歴代となるとiPhone3Gsから持っていてiPhone4s、iPhone5sと使ってきてます😚


この写真の3機種は意外とドローン操縦で使うので今でもWi-Fi接続して使ったりしてますね!


見てみるとアプリの配置ってこの何年か変わっていないことに気づきますね🤣


これって部屋の配置が変わらない感じと同じ感覚なのだろうか?🤔

みなさんはどんな感じかなー?

変わらず引き継ぎで同期してるから変わることはないのかもね?とも思います。


スマホにも📱歴史生まれる時代になったなーって思う今日この頃です🤔


ハイテクなものが古くなっていく感じを知れるのはなんだか面白いし不思議な感じですねw

未来は孫に「じいちゃんまだタッチパネル触ってるの?🤣」って言われちゃうかもですね😆


好評発売中です!


ドローン講演会やトークショーはこちらまで💁🏻‍♂️


好評発売中です!100gトイドローンで遊ぼう😙

最新ドローン情報満載🤩

https://line.me/S/sticker/17144374ドローンスタンプだよ😚

プロフィールだよ😊