毎月やっているドローンバード訓練の日でした。

災害でドローン救援隊として活用するために日々訓練しております😊


ドローンは精密機械ですのでやっぱりいきなり動かす時何かしら問題が起きたり、機体の細かな以上だったり、アップデートが更新されていたりと飛ばす前のチェックは重要です。


準備も手際よく慣れておく😌


基地完成😚


飛ばす前の僕😚


レンズを変えていろいろ撮影😙


ポータブルバッテリーで充電どのぐらいできるかテスト🔋


50mmF1.8


85mmF1.8


いい撮影テスト


爽やかすぎるだろ🤣


常はドローンを触っておくのは大切ですね😉

災害ドローン活動をAirpeakS1でいい活動内容を伝えてられる動画を撮影していきたいですね☺️


好評発売中!100gトイドローンで遊ぼう😙

最新ドローン情報満載🤩

ドローンスタンプだよ😚