ひょんなところからPS5が購入当選して絶妙なタイミングでグランツーリスモ7が発売っていい流れでした😚


久しぶりのレースゲームですがみなさんお分かりの通り僕は無類の車好きですw(AE86所有している)(A級ライセンスも持っています)


てなことでレースゲーム実況も今後アリかと思うので思う存分遊んでいきたいと思います!


しかもラジコンを運転しちゃおう!ってことでハンコンも持っていたのでなおさらやるべきゲームと決まりましたね🤣


やって見ての率直な感想はとにかく実車に乗っているのと変わらないってことですね!

まぁ〜Gを感じないのが気持ち悪い感じですが今のeスポーツでレースゲームやっている若い人はそっちが普通のことなんでようねw

後からGを感じる訓練すればいいのかなw


ぜひみなさんやって見てください!

楽しすぎますしハンコンとペダルで操作すると運動になりますね!ジム入らずw🏃🏻‍♂️





こんなの作ってました🚗



好評発売中!100gトイドローンで遊ぼう😙

最新ドローン情報満載😏

ドローンスタンプだよ😚