2/25発売の穴あきイヤホンLinkBuds早速ゲットさせて頂きました🤨

初めてこの世に出たファーストの形って魅力を感じてしまいますよね😚


なぜ購入したかというと僕は耳の低音が聴きづらくイヤホンを控えるようにお医者さんから言われていました。

ヘッドホンならいいですがなるべくイヤホンはやめてくださいとのことです。イヤホンだど密閉されて直接鼓膜を刺激してしまうからでしょうね!


SONYさんが穴あきイヤホンを出すとの速報にこれっきゃないなーって思い即予約😚



真ん中ズドーンって空いているから圧迫されず付け心地良しですね😉


最近のイヤホンは外部取り込みとか優れていますがやっぱり長時間つけていると耳👂に負担があるなと自分は感じてしましますね!


穴あきイヤホンLinkBudsでしたら自然と外部音がっていうか直接聴けるので安心です!

装着感は耳を塞がないため付けているのか忘れてしまうぐらい違和感なく装着できますね😚

穴が空いたとこのに耳の穴合わせて端っこのシリコン部分で耳の中側に引っ掛ける感じですね!


こんなに柔らかいから痛くならず耳優しいです👂


いろんな人に使えるようにサイズもいっぱい付属☺️



標準はMがついていますがLに付け替えました。

右耳Mで左耳Lでも良い感じでしたが合わせたくて両方同じサイズにしましたよ!

お好みでつけて頂ければ良いかと😚



アプリをダウンロードしてリンクして完了!

一度繋げばもうすることはないので問題なく付けたり外したりしても接続しなかったりは全くしませんね!

良い繋がり感です!


iPhone12 ProMaxですが相性も良いですね〜



イコライザー調整もできるのでさすがSONYさん音へのこだわりもバッチリです!


何日か使って見ましたが何のストレスもなく使えていますよ😉

いい音ですし音楽を頼みながら外の音が聴こえる開放的な感じがたまらなく気持ちいいですね😚


欠点としてはあまり音量を上げれるとか音漏れがちょっとする感じですのでボリュームは抑え気味で聴くのがおすすめですね!


付けてる感覚を忘れてします魔法の穴あきイヤホンみなさん使って見てはいかがですか?🤩


好評発売中!100gトイドローンで遊ぼう😙

最新ドローン情報満載🤩

ドローンスタンプだよ😚