もうすぐ3月ですね!

バイク🏍が気持ち良く乗れる季節です🌸



歯医者さんに🦷行くのにちょうどいい乗り物


もうすぐ1000km走るのでオイル交換しないとです寝😙


オイルクーラー付けたので多めにオイルを入れないといけないんですよねw


単気筒なのにマフラー1


マフラー2 

ダミーのマフラーです🤣

見た目はマフラー2本出しがカッコいいでいいですが🤣



メインキーはサイドに移してカフェレーサーな感じ出してます🏍


絶対ながーって言われる長タンク




お気に入りの太ホイール


完成して半年経ちましたがきれいに乗ってます😚

春に気軽に乗るなら原付2種ぐらいおススメですよ!


できればピンクナンバーがいいのですが排気量的には黄色ナンバーなんですよね!

車の人に遅いから威圧されてしまうんですよね😢グズン

トルクもあるので街中は小回り効いて速いんだぞ!っていつも思いながら走ってますが😅

安全運転でいきましょう😉


好評発売中!100gトイドローンであそぼ!!


最新ドローン情報満載!!


ドローンスタンプだよ😚